シャドバ・ナイト・フィーバー

 『シャドバナイトフィーバー!』だ!

 と、いうわけで。動画配信サイト『Mirrativ』でレギュラー番組を担当することになりました!
 配信企画のレギュラー放送はシャドウバース初。予想だにしないオファーに心臓バクバクです。

 ……ところで、これってどんな番組?
 



番組の概要


ticket_title番組名

シャドバ・ナイト・フィーバー(ロゴ背景)


ticket_title放送日時・場所

 初回放送は8月6日(土)よる9時30分
 その後も毎週土曜よる9時30分からレギュラー放送を行います。

 放送場所はもちろん、みんな大好き動画配信サイト『Mirrativ』




ticket_title出演者


 メインパーソナリティはm!kaさん。
 ゲーム実況配信サイト『OPENREC.tv』でシャドウバース公認放送を担当するなどゲーム実況者として活躍の場を広げているプレイヤー。私にとってはβテスト以来のシャドウバース仲間です。
 過去にもMirrativをご一緒させていただいたことがあったり。


 そしてレギュラーゲストを私、アラインが担当することになりました。
 身に余る大役ですが、m!kaさんのサポート+盛り上げ役として頑張っちゃいます。


「シャドバナイトフィーバー!」の特徴


ticket_title未経験者・初心者にやさしい!

 未経験者や初心者が楽しめる番組をつくりたい。
 「シャドバナイトフィーバー!」に携わるスタッフ全員の想いです。

 プレイヤーの希望や資産に沿ったデッキ診断。
 とっつきにくいカードゲーム用語について解説。
 イラストやストーリーの話題でキャッキャウフフ。

 その他、たくさんの企画を用意して皆さんをお待ちしています。
 「きょうからシャドバはじめます!」ってプレイヤーも怖がらずカモン!


ticket_titleリスナーとのコミュニケーションを重視!


 番組を面白くするため、皆さんの力を貸してください!
 「シャドバナイトフィーバー!」は皆さんのメッセージを大募集しています。

 放送中のコメントはもちろん、診断してもらいたいデッキの投稿、Twitterのハッシュタグを使ったお便り募集など、様々な方法でリスナーと交流する番組でありたいと思います。

 あなたの一言が番組を変える、かも!


初回放送は8月6日(土)!

 と、いうわけで!
 いよいよ明日は「シャドバナイトフィーバー」の初回放送日。
 忙しいランクマッチの手を止めて、ご視聴していただければと思います!

 ただし、諸事情により私は8月6日(土)放送はお休み。
 次回の8月13日(土)放送分から参加させていただく予定です。

 のっけからサボりで心苦しくはありますが……ともかく。
 これから始まる「シャドバナイトフィーバー」をどうかよろしくお願いします!